人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市名東区でアルバムカフェしませんか♪6月10日(水)貴船コミュニティセンターにて開催します。


by paper-moon-cafe

夏休み☆キッズ教室第2弾!ミニブック

8月の回では、パタパタミニブックもたくさんの方が作ってくれました!

まずは、親子で参加してくださったママの作品❤︎
夏休み☆キッズ教室第2弾!ミニブック_a0305804_16123789.jpg

もうお一方作ってくださいましたが、写真を撮りそびれてしまいました💦

午後から団体さんで来てくれた小2〜中1までの仲良しグループのみんな。
男子1人で混じってきてくれた彼は、宝箱にチャレンジです。おばあちゃんにプレゼントするんだって(*^^*)
夏休み☆キッズ教室第2弾!ミニブック_a0305804_16123796.jpg

出来上がったミニブックは、自由研究として提出すると言ってくれた子もいました。嬉しいな!

子どもたちと物づくりする時間は、とても楽しいです(≧∇≦)
子どもたちに喜んでもらえる作品を考えて、またキッズ教室を開催したいな。
アイデア練らなきゃー。


by paper-moon-cafe | 2015-09-02 16:05 | アルバムカフェレポート